夕暮れ

こんにちは。

今日は今シーズン最後かと言われている真夏のような気温の日☀︎

すっかり湿度は落ちてしまったので、ムシムシとした夏モードはまた来年ですね〜。来年の夏はもう少し晴れてほしい!( ;  ; )

さてさて昨日の夕暮れどき。

帰り道で外に居たり、会社の窓から、お子さんのお迎え途中など、夕暮れを見られた方いらっしゃいますか?

昨日はとっても綺麗な夕日でした♡

サロン出てすぐ撮影したのでもう少し綺麗に写真が撮れたら良かったのですが…

場所によっては虹も見えたみたいです🌈

時間はちょうど6時前あたり。

だんだんと日が暮れる時間も早くなって、雲も秋雲になって、太陽が落ちると肌寒くなってきました。

よく患者さんとお話しますが、あっという間に季節が通り過ぎ1年が終わってしまいますね。

今日はどんな夕暮れだろう。

だんだんと秋にバトンタッチしていく感じ。

これもまた楽しみです^^