時代は変わる

こんばんは。

今日は鳥肌が立ったこちらのニュース

安室奈美恵 引退

日本全国、

誰もが知っているレジェンド

歌手  安室奈美恵

特別にファンなわけではないですが、

私たち30代女性のなかに確実に浸透されている安室ちゃん文化。

細眉も厚底もミニスカートもダンスも誰にも止められないgirls’ talkも安室ちゃんから教わってきました。

SPEED世代の私たちはアムラー世代に憧れていましたよね(笑)

歌って踊れる大スター

コンサートではMC無しでぶっ通しでパフォーマンスする安室ちゃん

引退の潔さはまさにプロフェッショナルだなと感じました。

長いあいだ本当にお疲れさまでした。

プロで居続けるということはそうとうな努力を積み重ね、肉体的にも精神的にもじぶんを追い込み続けた日々だったのだと思います。

歌手として常に第一線で活躍し、激動な人生を歩んできた安室ちゃん。

引退されたらゆっくり休んで身体も心も大切に、穏やかに暮らしてほしいですね。

安室ちゃんありがとう!  !  !

年を重ねるとこんなニュースに遭遇するものなのだと改めて感じた日でした。

皆さまも本日もお疲れさまでした。

それでは、またあした♡