秋見つけました☺︎

おはようございます。

今日は綺麗な秋晴れの日。

こんなピカピカで湿度が低く爽やかな晴れの日は嬉しくなりますね♡

だんだんと乾燥が気になる季節になってきていますが、、、

秋がこれから益々深まっていくのが楽しみです🍁

さてさて最近見つけた秋はこちら。

脂が乗っていて焼いている途中に、火の勢いが増してしまっている秋刀魚

秋刀魚、今年は不漁で値段も高騰!また脂が乗りが悪い!など様々な言われておりますが、

とっても美味しくいただきました😋

また今週の痛快堂 受付のお花は

秋桜(コスモス)

桜とは違うまた良さがあり、患者さんたちからも好評です。

なんとなく山口百恵さんの歌を口ずさみたくなります。昭和万歳。

9月も今日入れて残りあと2日。

2017年も残り3ヶ月となりました。

1日1日を大事にしないとですね。

皆さまにとって今日1日が素晴らしい日となりますように。