月曜日

皆さま
こんにちは。

今週も月曜日はじまりました〜

なんだかググッと気温も下がり、秋らしい雰囲気ですね♡

だんだんオシャレも楽しくなる時期👗👖✨

最近は季節が行ったり来たりで、春と秋があっという間に終わってしまうので衣替えの時期が難しくないですか?(・_・;

薄手のコートやツイードジャケット、ニットにファーなど秋から冬にかけての変化を楽しむためにも

まずはクローゼットの整理から笑

もちろんキャリーのような立派な収納があるクローゼットは無いので、

断捨離を心がけてときめかないものは潔く妹にあげたいと思います笑

観てる方にはわかる、SATC のクローゼット整理のシーン笑 

こんな風に整理整頓もみんなで一緒に楽しめたら最高です。

今週もがんばりすぎず、楽しく美味しくゆったりと時に一生懸命に過ごせたらいいですね♡

どうぞよろしくお願い致します☺︎