もうすぐ

もうすぐハロウィン🎃
皆さんはどんなふうにハロウィンを毎年楽しまれていますか?♡

年々日本のハロウィンのイベントは盛り上がりが増していますよね。

街に出てただ見ているだけでも秋らしい季節を感じて楽しいです!

コスプレや特殊メイクなど、大人も子どももいつもと違う自分をこの日だけは思う存分に満喫されています。


ディズニーランドやシー、ユニバーサルスタジオジャパンなどもとてもにぎやかな雰囲気。

最近はカボチャ料理やカボチャのデザートもバリエーションが豊富で、デパートやコンビニ、レストランなどでよく見かけます。

秋が旬のかぼちゃ。

旬のものは身体の免疫力を高め、これからの季節の風邪や冷えの対策にもバッチリです。

ハロウィンのこの時期はパンプキン色一色になる街。お店のディスプレイや街の色合いが変化していくことも楽しみのひとつ。

皆さんもぜひコスプレに特殊メイク、かぼちゃ料理にディスプレイ。ハロウィンをいろんなかたちで満喫してくださいね♡

季節の移り変わりを肌で感じられることは幸せなことだなぁと思います。では素敵な秋の日をお過ごしくださいませ。