月曜日

今週もはじまりましたぁ、月曜日。

あっという間の1週間。

このまま2017年もあっという間に終わるんだろうなぁ😱😱😱

今週末はいよいよエスジーこと鍼灸学生交流会が開催されます。

またまだ学生の皆さんを募集しております😊当日スタートする時間まで受付可能です🌸

お仕事の都合でいきなり参加できる!テスト明け打上げ気分で行ってみよう!診察学終わりに行ってみるか。どんな状況であってもだいじょうぶです👌

鍼灸専門学校に通われてる学生の皆さん、お待ちしております♡

さあ!風邪なんて引いてる場合じゃありません。周りではインフルエンザではの予防注射を受ける方が増えてきました。

気を引き締めて身体を冷やさないように注意しましょう!温活温活!

それでは今週もよろしくお願い致します☺︎