時代が変わるとき

皆さん火曜日お疲れさまです。

ただ今の時間新宿区では豪雨警報が出て、かなり強い雨が降っております。

お仕事帰りのタイミングの方、お気をつけください!

さて、昨日までの三連休はいろいろありました。

9/16は安室ちゃんの引退日

そして15日には樹木希林さんが亡くなられたとのこと

お二人とも潔い去り方がほんとうにかっこよかった!

安室ちゃんのふつうのおばちゃんになりたいという言葉の重み

樹木希林さんの女優さんとしての演技も残してくれた名言も

30代になりだんだんと時が進むつれ、当たり前だったことが当たり前じゃなくなる

テレビや雑誌、映画のなかでいつも居た存在が居なくなってしまうことは、なんだかとても寂しいです

こんなふうに時代が変わる瞬間があるんだなと改めて感じました

ありがとう、安室ちゃん

ありがとう、樹木希林さん

また明日から毎日を丁寧に、大切に、積み重ねて生きていきたいと思います

と、思ってはいますが実際に実行することはとても難しい…(笑)

皆さま、今週も健やかに穏やかにお過ごしくださいませ☺︎