11月12日鍼灸学生交流会

お疲れさまです。

今日は皆さまどんな1日でしたか☺︎

本日はお知らせです!  !  !

ご報告が遅くなりましたが、私は今年度の6月末より東京都鍼灸師会の鍼灸普及部の理事に就任致しました。

そこで若手理事たちと相談し、

学生さんにもっと学生時代を楽んでもらいたい!

仲間を増やしてほしい!

この度鍼灸学生交流会を企画致しました。


◆日時:11月12日(日)17:00~19:00

◆会場:日本鍼灸師会会館2階講堂

◆会費:1人500円(飲料と軽食付き。10代も対象のためアルコールなし)

◆定員:50名

◆内容:常に授業とテストに追われる鍼灸学校の3年間。学生時代の貴重な一瞬をもっと自由に、積極的に楽しんでほしいと考え、東京都鍼灸師会は学生交流会を企画しました。
鍼灸学校は年齢、男女比もさまざま。でも、他の学年や他校と交流する機会はなかなかない……。
せっかく同じ目標を持った仲間たち。より多くの仲間と知り合い、助け合い、励ましあい、つらく長い国試に向けてのトンネルを乗り切りましょう! そして、その後に夢見る鍼灸師人生も熱く語りあってほしい。
勉強、実技、悩み、愚痴、恋愛、将来の夢……学生同士でなんでも話せる自由な学生交流会。ぜひお気軽にご参加ください!

東京都鍼灸師会 HP



東京都鍼灸師会は今よりももっと学生さんたちが快適に講習会やボランティアなどに参加できるようにいろいろと学生さんたちをサポートする制度があります。

また資格を取得し、学校を卒業したら終了では無く、卒業後5年間も新卒会員として特別サポートが受けられます。

こちらも詳しくは学生交流会でお話し致します☺︎


学生時代にしか出来ないこと!

今だからできる貴重な経験!

たくさんの仲間や先輩と出会い、自分の夢の実現へ一歩近づけますように♡


お申し込みはこちら

交流会申し込みフォーム
当日たくさんの学生さんたちにお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します☺︎